ファッション好にとってKindle Unlimitedっておすすめなの?


スポンサーリンク

 Kindle Unlimited(キンドル アルティメット)ってどうなんだろう?って思っている方も多いのではないでしょうか。3カ月ほど使用したので語っていこうと思います。

 

 

Kindle Unlimited(キンドル アルティメット)って何?

みんな大好きAmazonさんの電子書籍読み放題サービスです。

注意したいのは全ての本が読み放題というわけではなく、一部の本のみで人気の漫画とかはないです。月額は980円と読みたいジャンルによって安いか高いか微妙なところです。和書12万、洋書120万と他の電子書籍読み放題サービスと比べると圧倒的に見えますが、自分に合うかはリサーチしましょう。

 

ファッション好きにとってはどうでしょう?

3カ月使用して斉藤さん。は満足しています。

以下のファッション雑誌が読み放題で月額980円なので買うより圧倒的にお得です。特に雑誌はいずれ捨てるので紙では買いたくない、そんなに何回も読まないので電子でもあまり買いたくない。なので斉藤さん。的には電子書籍読み放題サービスがベストなんです。

 

THE RAKE JAPAN EDITION(ザ・レイク ジャパン・エディション) ISSUE17 (2017-07-24) [雑誌]

THE RAKE JAPAN EDITION(ザ・レイク ジャパン・エディション) ISSUE17 (2017-07-24) [雑誌]

 

  

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2017年 10月号 [雑誌]

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2017年 10月号 [雑誌]

 

  

MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2017年 10月号

MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2017年 10月号

 

  

 

他の電子書籍読み放題サービスと比較すると?

はっきり言って、ファッション雑誌だけを読みたいなら他のサービスの方がおススメです。半額くらいで同じレベルかもっと豊富な種類のファッション雑誌を読めるようです。Kindle UnlimitedだとLEONやOCEANSは読み放題に含まれていません。LEONが読みたい!って人はアウトです。

 

Kindle Unlimitedがおススメな最大の理由

Amazonが優秀だから。Kindle統一が楽だから。

これに尽きるんです。他のサービスの方が安くて雑誌の量が多くてもAmazon、Kindleに統一できるのは非常に楽なんです。

斉藤さん。は小説や漫画も好きなんですが最近はもっぱらKindleで購入しています。30%OFFやら50%OFFとか安くなったりするのでお得なんですよね。そうすると雑誌もKindleアプリやKindleで読みたい。他のアプリのインターフェースを覚える必要もないし。

お金だけを考えるとその時安いところで購入する、サービスを選ぶのがいんですが、アプリが一杯あったりするのはイマイチかなーって思うんですよ。

 

あ、あと雑誌以外もいちおうあるのでチョコチョコ読めるのも嬉しい。あんまり読まないけど。

ダラダラと語りましたがこんな感じです。月額980円は安いと思いますよ。

 

如何だったでしょうか?興味がある方の参考になれば幸いです。

ここから無料体験できます。