1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

ZOZOUSEDってどうよ?ヒステリックグラマーのTシャツを購入!

f:id:magic_0147:20180330232758j:plain

まずはブログ休んでしまって申し訳ない!

仕事でシステム障害があったせいで酷い目にあってました。

今回は先日の宣言通り、ヒステリックグラマーのTシャツ紹介なんですが、ZOZOUSEDで購入した古着となります。

 

 

ヒステリックグラマーの過去記事はコチラ。

アリだと思いますか?それともナシ? 

www.1978.tokyo

 

購入したのTシャツはコチラ。

f:id:magic_0147:20180330233441j:plain

 

まさかのピンク!

人生初のピンク!

いやー、チャレンジしてみました。

古着だからこそのチャレンジですね。

Tシャツの古着なんて絶対イヤ!って方もいるかもしれませんが、斉藤さん。は全く気にしないタイプです。そもそも同じTシャツって1年で4,5回しか着ないので、新品で購入するのは安めのものか、特別に気に入ったものです。

 

f:id:magic_0147:20180330234028j:plain

f:id:magic_0147:20180330234030j:plain

 

こんな雰囲気です。

購入したサイズはMですがちょうど良さそう。

ピンクですがまだ使いやすい色味かな?ダメなら息子に着せよう。

ちなみにお値段 7,000円 です。

古着のTシャツにしてはちょっと高いですよね。

ただ、このデザインはすげー好きなんですよね。パーカーも持っています。

シルエットはヒステリックグラマーらしい細身ですね。

 

f:id:magic_0147:20180330234433j:plain

 

使用感はそこそこある感じです。

普通に結構使っている感じというか使用感が感じられる程度です。

ただ、一番重要な襟はまだヨレていないのでいいかなと。

 

f:id:magic_0147:20180330234631j:plain

 

アップで見るとこんな感じの使用感。

伝わりますでしょうか?

正直この使用感で 7,000円 はちょっと高いかな?と思わないでもないですが、デザインが好きなのとボチボチ春夏ものが欲しかったので購入しました。

どんなコーデで着ようか悩みますねー。

まぁそれもまた楽しいんですが。

セットアップに合わせるのもありかな。

 

ZOZOUSEDってどうよ?

購入して2日後に発送連絡がありました。

送料200円。

紙袋に入って送られてきました。

使用した感じ悪くはないのですが、ヤフオクの方がいいかな?と思わないでもないってのが正直な感想。

特別安くもないし、アイテムの状態もわかり難いですね。

ただ、欲しいアイテムを探しやすいのはありがたいです。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

意外性のあるTシャツだったのではないでしょうか。

オッサン×ピンクはかなりアレですがちょっとチャレンジしてみたいと思います。とりあえず着こなしとサイズ感を近いうちにアップしたいですね。

 

しかし1週間に2回も休んでしまって申し訳ない。

仕事で本番障害があったせいで木曜(徹夜)+金曜(22時)+土曜日も出勤となりました。

この記事をアップしている3/31も出勤です。

本当にブラックな業界なので若者は止めた方がいいですよ。

M属性の方にはおススメかもしれませんが(笑)