1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

コートニー・ラブのヒステリックグラマーTシャツ着こなし編!

f:id:magic_0147:20180413113840j:plain

今回はコートニーのヒステリックグラマーTシャツ着こなし編です。

グリーンという今までに着たことのないカラーだったので新鮮でした。

興味がある方はご覧ください。

 

 

過去記事はコチラ。

購入レビューというかコートニーについて語っています。

www.1978.tokyo

 

着こなし編はコチラからどうぞ。

斉藤さん。は175cm、63kgほどです。

TシャツのサイズはMですのでご参考までに。

シンプルに1枚で。

f:id:magic_0147:20180415232859j:plain

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

 

いやー、やっぱりちょっと恥ずかしい。

嫁様は「ラフで良いじゃん。そういうの好き。」とのことです。

ただ、やっぱりオッサンには厳しいかな。

10歳若ければ余裕なんですが。

保留。

 

ジャケットと合わせる大人の着こなし。

f:id:magic_0147:20180415234115j:plain

ジャケット:TAGLIATORE(タリアトーレ)

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

 

大人のカジュアルスタイル。

グリーンがかったジャケットなので相性は結構いいのかなと。

なかなか春っぽくて気に入っています。

 

春のカジュアルスタイル。

f:id:magic_0147:20180415235001j:plain

パーカー:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

 

普通のパーカースタイル。

黒スキニーばかりもあれなのでリジットにしました。

グレーパーカーにはリジットデニムが合うよね。

しかしやっぱりグリーンは春っぽさが出ていいですね。

 

スーツと合わせる大人の着こなし。

f:id:magic_0147:20180415235807j:plain

スーツ:RING JACKET(リングヂャケット206)

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

時計:OMEGA(オメガ)

 

今一番着たい、一番お気に入りのスーツと合わせました。

ピンクもそうでしたがやっぱり合うよね。

大人カッコいいのでお気に入りです。

とりあえずバンダナ買って首に巻こう。

 

ライダースな着こなし。

f:id:magic_0147:20180416000434j:plain

ライダース:LIDnM(リドム)

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

 

黒スキニーにライダースの時点で鉄板。

そんなわけで普通ですね。

まぁ間違いのない着こなしということで。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は着こなし編をお送りしました。

あくまで一例ですがグリーンのTシャツを購入する際に参考になれば幸いです。

とりあえずTシャツは暫くいいかな。

十分確保することが出来ました。

 

しかし最近忙しすぎてブログ更新が厳しい状況です。

なるべく頑張って更新しますがダメだったらすいません。

更新しないときはTwitterで報告します。

 

今回は以上です。ありがとうございました。