1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

超お得な中田ハンガーの福袋!もう購入しましたか?

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

本日は2回更新を予定しています。1回目はお得情報ということでプチ情報ではありますが、中田ハンガーの福袋を紹介します。

 

 

中田ハンガーの過去記事はコチラ。

中田ハンガーが如何におススメなのかを以下の記事で語っています。

www.1978.tokyo

 

中田ハンガーの福袋はコチラ。

すでに始まっていましたので残り少ない状況です。

f:id:magic_0147:20171217000724j:plain

https://item.rakuten.co.jp/nakatahanger/c/0000000296/

 

現在メンズハンガーで残っているのは以下の2点。

2018福箱 メンズ Sコース【ナカタハンガー直販/中田ハンガー/収納/福袋】【NAKATA HANGER】

価格:54,000円
(2017/12/17 00:13時点)
感想(0件)

2018福箱 メンズ Bコース(AUT)【ナカタハンガー直販/中田ハンガー/収納/福袋】【NAKATA HANGER】

価格:5,400円
(2017/12/17 00:13時点)
感想(0件)

おススメはBコース(AUT)ですが、本当は売り切れているBコース(SET)がおススメでした。SETシリーズは文字通りセットなので数が揃うんですよね。AUTの方がモノはいいと思うんですがその分内容量は少なめかと思います。

ただ、それでも 10,000円 相当なのでめちゃくちゃお得です。

ちなみにSコースはやめときましょう。ジョルノというスーツ用のスタンドハンガーが必ず入っているんですが、スーツ1着のためにこのスペースを確保するのはかなりの富豪。ジョルノだけで 54,000円 するのでお得ではあるんですが。

モノは間違いないと思うので富豪の皆さんはチャンスですが、一般人には使いこなすのが難しいということでおススメはしません。

 

まとめ。

すっかり忘れていました。自分がハンガー揃っているとどうしても忘れてしまうんですよね。申し訳ない。

ちなみに斉藤さん。が購入していた数年前はCコース(3,000円)もありました。ただ、Sコースはなかったと思います。

斉藤さん。が所有しているのはSETシリーズとAUTシリーズですが、どちらも優れものなのでおススメです。

100%得する福袋ですので興味がある方は検討してみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上です。ありがとうございました。