1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

42ND ROYAL HIGHLANDのグルカサンダルを使った春夏のコーデ!

f:id:magic_0147:20180512092347j:plain

今回は先日紹介したグルカサンダルを使ったコーデ集です。

”あり” or ”なし”は皆様の判断におまかせします。

興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

グルカサンダルのレビューはコチラ。

レビュー記事はコチラをご覧ください。

www.1978.tokyo

 

こんなコーデはどうでしょうか。

斉藤さん。の靴のサイズは以下の通りです。参考までに。

革靴:だいたい 7 くらい。

スニーカー:26

 

超シンプルな白シャツ+ジーンズコーデ

f:id:magic_0147:20180513094008j:plain

Tシャツ:美和縫製

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

靴:42ND ROYAL HIGHLAND Navy Collection

 

これがダメということはないでしょう。

鉄板のコーデ+グルカサンダルですが涼しげで良い感じではないでしょうか。

グルカサンダルのストラップを外してリラックス感をアップしてみました。

やっぱりストラップ外しはありですね。

 

超シンプルコーデ+ジャケットコーデ

f:id:magic_0147:20180513094840j:plain

ジャケット:RING JACKET(リングヂャケット)

Tシャツ:美和縫製

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

靴:42ND ROYAL HIGHLAND Navy Collection

 

上で紹介した超シンプルコーデにジャケットを足しました。

やっぱりジャケットを足すと全然違いますよね。

この着こなしの方が大人感があって好きですね。

 

みんな大好きライダースコーデ

f:id:magic_0147:20180513095220j:plain

ライダース:LIDnM(リドム)

Tシャツ:美和縫製

トラウザーズ:Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)

靴:42ND ROYAL HIGHLAND Navy Collection

 

こちらも超シンプルコーデにライダースを足しました。

まぁこのコーデも普遍的なコーデですが、グルカサンダルはバッチリ合ってると思います。使い勝手が良いですねー。

ジャケットにもライダースにも合う汎用性。素晴らしい!

 

夏の大人カジュアルスタイル①

f:id:magic_0147:20180513095801j:plain

シャツ:SHIPS(シップス)

トラウザーズ:INCOTEX(インコテックス)

ベルト:UNIQLO

靴:42ND ROYAL HIGHLAND Navy Collection

 

先日紹介したカプリシャツを使ったコーデ。

リゾートでもバッチリなコーデだと思います。

ブラウンのカプリシャツも合いそうですよね…持ってませんが。

ちなみにここからグルカサンダルのストラップは留めています。

 

夏の大人カジュアルスタイル②

f:id:magic_0147:20180513100623j:plain

ジャケット:Cantarelli(カンタレリ)

Tシャツ:UNIQLO

トラウザーズ:INCOTEX(インコテックス)

靴:42ND ROYAL HIGHLAND Navy Collection

 

夏は白×青のボーダーが映えるんですよね。

無地のネイビージャケットとベージュのトラウザーズの相性も良いし、色数も絞れているのでかなり良いですよね。

グルカサンダルもエレガントでお気に入りのコーデです。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

何だかんだいって無難なコーデが多かったと思います。

そういう意味では使いやすいコーデだったと思うので少しでも参考になれば幸いです。

しかしやっぱりグルカサンダルは良い!

どんなコーデでも使っていけるので1足あると便利だと思います。

是非検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。