1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

本日は2回更新!1回目はお得情報の紹介とご報告とお詫びです。

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

本日はタイトル通り2回更新です!とうとう例のアレが届きます。延期延期で待たされましたがようやく到着するようなので届き次第速攻でレビューします。

さて1回目の今回はお得な情報をメインに報告とか、あとはお詫びです。

 

 

当ブログ一押しの神匠がAutumn Winter Sale中!

www.ingenuity.co.jp

 

セール期間は 11月16日(金)~12月22日(土)となっています。

セール対象外のアイテムも10%オフになるようなので気になっている方は購入するチャンスです!下に軽く紹介しますがかなり安くなっているようですよ。

ただ、残念ながらAmazonや楽天では今のところ定価のようです。

 

f:id:magic_0147:20181124210606j:plain

神匠 RE07
¥42,000 → ¥18,000-(税別)

 

f:id:magic_0147:20181124210759j:plain

神匠 LF-11

¥40,000 → ¥20,000-(税別)

 

投票企画結果報告!

3回目となった投票企画ですが、ブルックスブラザーズのブレザーとバブアーのインターナショナルが同票という結果でした。

ただ、残念ながらブルックスブラザーズのブレザーは店頭在庫含めてMyサイズが完売しているようなのでバブアーのインターナショナルを購入しました。

店舗に行くか悩んだんですが、ナノユニバースのオンラインショッピングサイトはチャットでサイズ感とかを聞けるようになっていたので試してみました。

これが予想外なことに勧められたのが サイズ38(M) だったんです。てっきり36(S-M)を勧められると思っていたんですが、それだとタイトになり過ぎる可能性があると。結構強めに自信を持って38(M)を推されたので安心して買うことが出来ました。

かなり丁寧にいろいろな情報を教えてくれるので、少しでも気になることがあったら聞いてみることをおススメします。

ちなみにZOZOTOWNでも取り扱いがあるんですが、ZOZOスーツのデータを登録していると適性のサイズを教えてくれるんです。そのデータからすると斉藤さん。の体に合うサイズは『なし』だったんですよね。完売している 34(S) って可能性はたぶんないと思うんですが。サイズを教えてくれないアイテムってことなのかもしれませんが。

 

お詫び!

主にPCで見られる方なんですが、TOP画面がおかしなことになっているかと思います。(直ってくれていると嬉しいんですが‥)

f:id:magic_0147:20181124213310j:plain

f:id:magic_0147:20181124213316j:plain

 

これはGoogleアドセンスの自動広告のせいでレイアウトが崩れてしまっています。自動広告の評判が良かったので2カ月くらい前に導入したんですが、全然反映されず調べてもわからなかったので放置していたんです。

そしたら今日になって爆発です。ブログデザインを変更して見やすくするようにしていたらこれです。いや、マジで参った。こんなTOPページ見たら来なくなりますよね‥とりあえず自動広告で悪さしてそうなのを止めたんですがそれも反映されず。

不快なものをお見せして申し訳ありません。

あー、ホントに困った。

 

まとめ。

今回は2回更新の1回目ということでお得情報やご報告、そして最後にお詫び。

ちょっとPCデザインの崩れっぷりが酷いのでなんとかしたいところです。

気を取り直して2回目は『例のアレ』が届き次第記事を書いてアップするのでちょっと時間がかかるかもしれません。なかなか面白い記事になると思いますのでお楽しみに。

 

今回は以上です。ありがとうございました。