1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

ティファニー×グローブトロッターのスーツケースが美し過ぎる!

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

今回は気になるアイテム紹介です。先日嫁様から「これは美しい」というLineが着てリンクを開いたらティファニー×グローブトロッターのスーツケース。確かにこれは美しい。ご存知ない方は是非ご覧ください。

 

 

そもそもグローブトロッターは美しい。

斉藤さん。が所有しているのは小さいサイズのみですが超お気に入りです。

全く機能的ではないのに超高額なグローブトロッター。それでも多くの方が愛してやまないのはこのデザインのためではないでしょうか。

www.1978.tokyo

 

ティファニー×グローブトロッターのスーツケースが美しい!

f:id:magic_0147:20190203215129j:plain

【オンライン限定】ティファニーブルー ティファニー X グローブトロッター 26インチ トロリー | Tiffany & Co.

 

どうですかこれ。

見た瞬間「うわっ、これは確かに美しい」と思いました。グローブトロッターを単純にティファニーブルーにしただけなんですが、これだけハマるとはって感じです。

こんなの持って歩いている女性見かけたら超カッコいいと思いますよね。

ちなみにお値段は以下のようになっています‥

  • トロリーケース(18インチ) ¥255,000
  • トロリーケース(20インチ) ¥295,000
  • トロリーケース(26インチ) ¥370,000
  • トロリーケース(30インチ) ¥380,000

さすがティファニーとのダブルネーム。

お値段もググっとアップしていますね。もちろんカラーだけでなく、随所にティファニーの刻印があるようですがそれでもお高い。

 

それでも欲しいと思う方が購入するものなのでしょう。
話しはちょっと変わりますが、ティファニーといえば『ティファニーで朝食を』のオードリーヘップバーンを思い出してしまうんですが、このグローブトロッターがもしあの時代にあったらオードリーヘップバーンに似合っただろうなぁと思います。
 
f:id:magic_0147:20190203223045j:plain
ティファニーで朝食を[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
ティファニーで朝食を[AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
 
 
未視聴の方は是非一度みていただきたい映画ですね。
ちなみに実際のところこのグローブトロッターが欲しいかと言われたらNoです。いや、美しいと思いますがオッサンが持つスーツケースじゃないよねってことです。
やはり女性にこそ持って欲しい美しさのあるスーツケースということで。
 

グローブトロッターが欲しい!けど今年は買えない。

グローブトロッターいいですよね。毎年大きいのも欲しいな、と思うんですがなかなか手が出ない。今年も購入の予定はなし。

というのも海外旅行の予定がないんですよね。

ハワイに行きたいんですが、子供が小学生になるとなかなか難しい。安い時期にいけないんですよね。

とはいえ来年あたりにはグローブトロッターを買って行きたいなぁ。そしてAlden(オールデン)買ってこよう。

 

大きいグローブトロッターを購入しました。※2021/8/28

グローブトロッターのスーツケース!購入動機と実際の使用感。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はティファニー×グローブトロッターのスーツケースをご紹介しました。

お値段はお高いですが唯一無二の美しいスーツケースだと思います。旅行が好きな女性は検討してみてはいかがでしょうか。

スーツケースって安いのもあるしお金を掛けなくても大丈夫なんですが、気に入ったものを使うと旅がより楽しくなると思うんです。実際、グローブトロッターを購入して旅行に行きたくなりましたし、旅行に持っていくとテンションがあがります。

こういうのって大切だと思うんですよね。

人間どうせ100年も生きられませんから、どうやったら楽しく日々を過ごすことが出来るのか、どうしたら楽しいものがもっと楽しくなるのか。

グローブトロッターは楽しい旅行をもっと楽しくしてくれるスーツケースだと思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました。