1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

ポール・スミス×グローブ・トロッターのスーツケースがカッコいい!

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

今回は気になるアイテム紹介です。先日名古屋に旅行に行って改めて旅の良さ、グローブトロッターの良さを痛感したんですが、先日発見した「ポール・スミス×グローブ・トロッター」のコラボがカッコ良かったのでご紹介。

 

 

グローブ・トロッターの過去記事はコチラ。

グローブトロッターのスーツケースってそもそも美しいんですが、コラボすると新しい発見とか味のようなものが出たりして面白いんですよね。

ティファニーとのコラボはびっくりするくらい美しいと思いました。

www.1978.tokyo

www.1978.tokyo

 

ポール・スミス×グローブ・トロッターのスーツケースがカッコいい。

f:id:magic_0147:20190726062645j:plain

f:id:magic_0147:20190726062944j:plain

出典:https://www.vogue.co.jp/fashion/news/2019-07-11/paul-smith

 

いかがでしょうか。

シックなブラックで男らしさ、武骨さを感じさせつつ、8つの角にはポールスミスらしいカラフルな配色の革カバー。

見た瞬間「あぁポールスミスらしいなぁ」と思いました。ポールスミスって財布でも、パッと見は普通だけど開くとプリントだったり、カラフルだったり、「遊び心」を感じさせるデザインが多いですよね。

今回のグローブトロッターとのコラボも、角のカバー部分だったり中のベルトにポールスミスらしい「遊び心」を感じさせてくれます。

こんなスーツケースで旅行にいったら確実にテンションがあがるなぁと思いました。

ちなみにお値段は以下のようになっています‥

  • トロリーケース(20インチ) ¥297,000
  • トロリーケース(30インチ) ¥387,000
さすがにお高いですね。
通常のグローブトロッターよりもグッとお値段がアップしております。
ティファニーも同じような価格でしたのでコラボだとこれくらいが相場なのかもしれません。
 

購入するには?

先行予約/2019年7月13日(土)〜7月26日(金)
発売日/2019年7月27日(土)
取扱店舗/ポール・スミス主要店舗、ポール・スミス公式オンラインショップ、グローブ・トロッター全店舗、グローブ・トロッター公式オンラインショップ
www.paulsmith.co.jp/

 

となっております。

先行予約は本日(2019/7/26)まで!

先行予約をするとイニシャル2文字を入れることができるとのことです。

興味がある方は検討してみては!?

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はポール・スミス×グローブ・トロッターのコラボスーツケースをご紹介しました。

グローブトロッターはいろいろなブランドとコラボして、一期一会なデザインを生み出してくれていますが今回のポールスミスとのコラボも良いですね~。実は昨年もコラボしているんですが、個人的には今回の方が好み。

いつかは30インチのトロリーケースが欲しいと思っているんですが、お値段がお値段なだけになかなか手が出ないんですよね。

次の海外旅行前には買いたいんですけど。

今度購入して数年経ったグローブトロッターの状態なんかもご紹介したいと思います。

興味がある方は是非ご覧ください。やっぱり角の革は削れたりするんですよ。

 

今回は以上です。ありがとうございました。