1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

Amazonで春夏物がセール中!気になる&おすすめアイテムをご紹介

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

GWはセールが多いですね。2019年はこんなにセールしてたかな?記憶が曖昧です。さて、今回はAmazonのセール情報。BEAMSとかSHIPSで春夏アイテムがお安くなっているのでご紹介します。

 

 

Amazonのセール会場はコチラ。

www.amazon.co.jp

 

ビームス、シップス、アーバンリサーチ等々、春夏物が安くなっていますのでお時間がある方は覗いて見て下さい。メンズ、レディースともに結構な量ですよ。

 

気になる&おすすめなアイテムはコチラ。

ビームスとシップスから何点かご紹介。

化学繊維ゴリゴリみたいなものは好きじゃないので除外済み。そしてトレンド感が強いものも除外済みです。そこら辺は安心して(?)ご覧ください。

BEAMS

シャンブレーシャツ。

先日ユニクロで購入したものをご紹介しましたが、便利なので休日の普段着に良く着用しています。こちらは6,600円からさらに20%オフになるのでかなりお値ごろ価格。

ブルックスブラザーズのセールでシャツを2枚も買ってしまったので見送りますが、そうでなければ買ってたであろう1枚。

ユニクロのシャンブレーシャツを徹底レビュー!サイズ感は? - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

ウール100%のホップサックジャケット。

ネイビーとグレーの2色展開ですがネイビーはサイズが48のみ。

どちらも使いやすいカラーでジャケパンデビューしたい方におすすめ。お値段は半額の36,825円から更に10%オフ。だいぶ昔の記憶ですが、ビームスFは真面目に作られているイメージです。この価格なら気軽に使えていいかなと思います。

 

カラーリングが豊富なサマーニット。

ホワイトやネイビーといった使いやすいカラーもあります。コットン100%で、お値段は7,920円からさらに20%オフです。日本の夏には着られませんが、春には便利なのではないでしょうか。この価格は魅力的。

SHIPS

オックスフォードシャツ。

このシャツはちょと面白くて、オックスフォードシャツでボタンダウンは極めて普通なんですが、さらにイタリアンカラー仕様なのが面白い。

イタリアンカラーは「ワンピースカラー」と呼ばれる襟とシャツ本体が別々になっていないカラーで、ネクタイをしないことを前提としたカラーです。詳しくは以下の記事をご覧いただきたいのですが、襟の雰囲気がどうなるのかとても興味があります。

お値段は30%オフで11,165円となっています。ちょっとお高いですよね。

安くて良質なオーダーシャツKEI!サイズ感&着こなし@2着目【PR】 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

こちらはコットン100%のイージーアイロン。

個人的にはギンガムチェックというのもいいですね。派手っぽく見えるかもしれませんが、実はとても使いやすい柄なので持っていない方は是非チャレンジしてもらいたい。

ただ、こちらもお値段は9,779円と安くはありません。

 

最後はヘインズのパックT。

シップス別注で30%オフの2,376円となっています。2枚でこの価格なので1枚あたり1,000円ちょっと。ジャパンフィットのパックTよりも少し安いのでお買い得かもしれません。といっても誤差の範疇ですが。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はAmazonで行われている春夏物セールのご紹介でした。

赤峰ヴィンテージセール、ブルックスブラザーズのセールが5/10までとなっていますので、まだの方はそちらも覗いて見て下さい。

Akamineヴィンテージセール!お宝パワーでコロナを吹き飛ばせ! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

ブルックスブラザーズがセール開始!MAX70%オフ+20%オフ!? - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

特に赤峰ヴィンテージセールは今のところ毎日アイテムが追加されていますので、覗いて見ると思いがけないアイテムに出会えるかもしれませんよ。

 

今年のGWはセールが豊作だったように思います。楽天の各ショップでも15%オフとかやってますしね。ちょっと値引き率が微妙だったのでご紹介はしませんでしたが‥。

Amazonも探せばまだまだ発掘できるかもしれませんので、いろいろ探してみて下さいね。

 

今回は以上です。ありがとうございました。