1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

MAX60%オフ!BrooksBrothersのセールがお得なのでご紹介。

今回は久しぶりにセール情報紹介。ブルックスブラザーズがMAX60%オフとかなりお得なセールを実施中。いつも通り気になるアイテムをご紹介します。

 

 

セール情報はコチラ。

www.brooksbrothers.co.jp

 

期間:10月7日(金)12:00~10月10日(月・祝)23:59

 

近年ブルックスブラザーズはタイムセールがお得ですね。

今回はMAX60%オフとかなりお買い得。

おすすめには残念ながら春夏が多いので来季に備えたい方向けです。

 

気になるアイテムはコチラ。

https://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=800048092&s_cate1=&s_cate2=4&s_cate3=&s_cate4=&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=&getcnt=0&cate_new=&s_stock=

 

ブルックスブラザーズのブレザーが40%オフ。

生地は春夏向けのトロピカルウール。紹介しているのは少し細目なRegentですが、他の型もあるのでサイズが合えばお買い得です。

ブルックスブラザーズのブレザーはシーズンオフが一番お買い得なので、春夏のブレザーが欲しい方はこれからの時期に買いましょう。

逆に秋冬のブレザーは春頃がお買い得になります。

 

https://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=815183041&s_cate1=&s_cate2=4&s_cate3=&s_cate4=&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=&getcnt=0&cate_new=&s_stock=

 

春夏のアイテムとしては定番のカプリシャツ。

リネン100%で夏にピッタリな1着です。残念ながらこれからの時期に着るのは難しいので、着るのは来季まで持ち越しです。

今期カプリシャツ欲しかったけど買い逃した、という方におすすめ。

1着持っておくと便利です。

 

https://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=816628069&s_cate1=&s_cate2=4&s_cate3=&s_cate4=&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=&getcnt=0&cate_new=&s_stock=

 

グァジャベーラシャツ、キューバシャツともいいます。

斉藤さん。も今年キューバシャツを購入しましたが、思っていた以上に良かった。

使用感は開襟シャツと同じかなと思っていましたが、アクセントがあるのでよりアウター的な感じに使えました。

こちらはストレッチ素材なので嫌いな方は気を付けてください。

 

https://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=817176027&s_cate1=&s_cate2=4&s_cate3=&s_cate4=&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=&getcnt=0&cate_new=&s_stock=

 

ドレスシャツもお買い得。

ノンアイロンではありませんが、高額ラインのシャツが60%オフはかなりお買い得。

今回のセールの一押しです。

デザイン的にも好きなストライプ&クレリックで惹かれます。

サイズもあるので狙い目だと思うのですが‥あまり人気がないデザインなのかも。

 

https://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=818254104&s_cate1=&s_cate2=4&s_cate3=&s_cate4=&s_cate5=&s_price1=&s_price2=&s_scode=&s_sname=&s_keywords=&sort=&s_size=&pagemax=&getcnt=0&cate_new=&s_stock=

 

最後はトラウザーズ。

生地はコットン×リネンで、春夏にとても使いやすいトラウザーズだと思います。

色も良いしね。本当に使いやすいんじゃないかと。

ブルックスブラザーズらしいノープリーツなので好みがわかれるところ。

春夏のトラウザーズをお探しの方におすすめ。

 

合わせて読みたい。

興味がある方はご覧ください。

Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ)のブレザーをご紹介! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

【再評価シリーズ】BrooksBrothers(ブルックスブラザーズ)のシャツ。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

【再評価シリーズ】ブルックスブラザーズのポロシャツ。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はブルックスブラザーズのタイムセール情報をご紹介しました。

ドレスシャツ以外は全部春夏。申し訳ない。でも今回のセールは基本春夏のアイテムばかりなんです。

ブルックスブラザーズはシーズンアウト時に購入するのが一番お得。

 

斉藤さん。も今月紹介するアイテムは、シーズンアウトした際に購入して寝かしていたものです。シーズンもの、今時期だと秋冬が欲しくなりますよね。でもそれだとお得に買えないんです。

予算に限りがある人はなるべくお得に購入しましょう。

 

ちなみに一押しはドレスシャツ。今回紹介したもの以外にも多数ありますが、一押しは紹介したもの。同じ仕様のものを数枚持っているので買いませんが、値段も含めてかなり欲しい。

 

今回は以上です。ありがとうございました。