1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

AKAMINE CLASS SPORTS!広がる赤峰ワールド。

f:id:magic_0147:20190716091450j:plain

今回は『AKAMINE CLASS SPORTS(アカミネクラススポーツ)』の記事をご紹介。気になっている方も多いであろう赤峰先生の新ブランド。いずれ取材に伺いたいですね。

 

 

AKAMINE CLASS SPORTSの記事をご紹介。

forzastyle.com

forzastyle.com

 

もう読んだよ、という方も多いかと思います。

ドレスラインのAkamineRoyalLineと対をなす、カジュアルラインの「AKAMINE CLASS SPORTS」が12月上旬にスタート予定とのこと。

もちろんオーダーで体に合った1点ものを手にすることが出来ます。

 

カジュアルアイテムのオーダーって珍しいですよね。

その分価格も‥ってなりそうですが、AkamineRoyalLineがコスパ抜群だったりするので結構期待できそうです。

 

ラインナップを見ると‥使いやすいものから難しいものまであります。これが全部かはわかりませんし、レザーはあるのか?夢は広がります。

 

実は途中経過を見て、そして着用しました。

残念ながら着用した写真はありません。当時は写真NGでした(笑)

ただ着用したのはフライトジャケットでした。しかも「レザー」の。

当時、すでに素晴らしい出来で「これもう開始できるじゃないですか」と言ったのですが、まだまだこれからだよと返されましたね。

 

f:id:magic_0147:20191110231630j:plain

f:id:magic_0147:20191110231647j:plain

 

上の写真は「AKAMINE CLASS SPORTS」を開始するにあたって、赤峰先生がいろいろレザーを探しているといって見せてくれたもの。

今回のスタートに合わせて、レザーがラインナップされているのかはわかりませんが、もしなくてもいずれは出来るようになるかも。

まぁレザーがあっても斉藤さん。にオーダー出来る財力はありませんが(笑)

 

赤峰先生が仰っていたのは

「オーダーが入るかはわからないけど、オーダー出来る状況を作ることに意味があるんだよ。欲しい方がいたときに作って差し上げられる。」

「お金じゃないんだ。品質なんだ。自分が納得がいくものを真っ当な価格で売るんだ。」

ということ。

こういうところに惹かれるんですよね。

 

合わせて読みたい。

AkamineRoyalLineの記事もだいぶ増えました。いろいろあるのでカテゴリや、キーワード検索をしてみてください。

赤峰先生に見立てていただくオーダー!どうなる?赤峰セレクト! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

世界の辺境で愛を叫ぶ!?AkamineRoyalLineの魅力を徹底解説! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は赤峰先生の新ブランド『AKAMINE CLASS SPORTS』の記事をご紹介しました。

本当は実際に取材させていただいて記事にしたかったのですが、それはまた別途やりたいと思います。

赤峰先生も現在はヴィンテージセール中でお忙しいと思うので。

11月中には取材して記事に出来ればと思います。

 

カジュアルラインをやる予定という話しを伺ったのは、1年以上前なので「待ってました!」という気持ちで一杯です。

今すぐにオーダーするのは難しいですが、2021年中にオーダーしてみたいと考えています。楽しみですね。

 

今回は以上です。ありがとうございました。