1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

BrooksBrothersが超お得!MAX70%オフのGWセール情報!

今回はヤバい。MAX70%オフなんてほとんどないんでしょって思って覗いたらとんでもなかった。とにかく安いので興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

セールの情報はコチラ。

www.brooksbrothers.co.jp

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会期
4月26日(金) 12:00 ~ 5月6日(月) 23:59

対象商品
セール商品(一部商品を除く)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

対象商品も多く、しかも50%オフ70%オフが溢れております。

春夏アイテムも大量なので購入してすぐに使うこともできます。

 

いろいろ紹介してみよう。

スーピマコットン 3パック クルーネック Tシャツ Traditional Fit (グレー)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

珍しくパックTがセール対象に。昔は5,000円だったパックTも今では6,600円になってしまいました。それでも今回は40%オフなのでお買い得。

問題はグレーという色だけですね。白だったら即買いだったものの‥悩ましい。

 

コットン/ポリエステル フレンチテリー ポロシャツ withポケット Slim Fit (キャロット)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

化繊混紡のポロシャツが70%オフになっております。

しかもパイル地のポロシャツでちょっと面白い生地感ですね。問題は色味。ある意味ではブルックスブラザーズらしいのですが‥。オレンジ、ブルー、グリーン共にとても鮮やかな色。一番使いやすいのはグリーンかな?

 

コットン/リネン シアサッカー ショートスリーブキャンプシャツ Regent Fit (ブラウン)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

昔も紹介したような気がします。こちらも70%オフ。

コットン×リネンのシアサッカー生地でこれからの季節にピッタリだと思うのですが。なぜこんなに人気がないのかちょっと不思議。

カラバリはブラウンとダークグリーンがあります。

 

スウェット プルオーバー フーディー (ネイビー)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

パーカーも50%オフになっています。

斉藤さん。は薄手のパーカーをブルックスブラザーズで購入しましたが、こちらはもmっとしっかりしたものですね。生地はコットン100%で、カラバリはネイビーとグレーがあります。

 

アイリッシュリネン タータンチェック ファンシャツ Regent Fit (マルチ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

ストレッチコットン シアサッカー ストライプ ファンシャツ Regent Fit (マルチ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

クレイジーパターンのシャツが50%オフ。

これはブルックスブラザーズが元祖と言われていますね。もともとは職人が練習用に端切れを使って自分用に仕立てていたのだとか。

今はいろいろなブランドが出していますが結構高いですよね。この価格で元祖が買えるのであればありかなと。もちろん色が気に入ればですが。

 

ストレッチコットン シアサッカー ブラックウォッチ シングル2釦ジャケット Regent (ブラックウォッチ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

ストレッチコットン シアサッカー ブラックウォッチ プレーンフロント トラウザーズ Regent (ブラックウォッチ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

ブラックウォッチの化繊混紡セットアップ。

暗すぎない色味のブラックウォッチでセットアップで買うも良し、どちらかだけ買うも良し。どちらも70%オフなのでお買い得です。

個人的にはトラウザーズの方が気になります。

 

ウール ポプリン プレーンフロント トラウザーズ Milano (ベージュ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

使いやすそうなトラウザーズが50%オフ。

生地はウール100%でノープリーツ。ブルックスブラザーズの基本はノープリーツ。ツープリーツが流行ってもノープリーツをメインに押し出してるくらいに。

好き嫌いはあると思いますが春夏に映えるトラウザーズだと思います。

 

コットン ボートネック セーター (ネイビー)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

ボートネックのセーター。こちらは70%オフ。

これも昔紹介したような気がします。写真の見た目に違和感があるもののおそらく実物は普通でしょう。実はとても惹かれていて、インナーでいろいろな着こなしができそうなんですよね。先日購入したモックネックとか合わせると良さそう。

 

ストレッチコットン サマーコーデュロイ 7inショーツ (バーガンディ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

インディアコットン マドラスチェック プレーンフロントショーツ (マルチ)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

ショーツも大量に出てます。見たものは全部70%になってました。

斉藤さん。自身は興味がないアイテムですが好きな人もいると思うのでご紹介。とにかく安くなっているので好みに合うのを探してみることをおすすめします。

穿かれる際は必ずすね毛の処理だけはしてくださいね(笑)

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はブルックスブラザーズのGWセールをご紹介しました。

近年まれにみる値引き率なのでめちゃくちゃお買い得です。斉藤さん。も気になるものがあるので購入したいと思っています。

 

本当に久しぶりにここまで安くなってますね。

いつもMAX〇〇%って謳ってもその値引きのアイテムが全然なかったのに。興味がある方はいろいろ探してみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。