1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

BrooksBrothers(ブルックスブラザーズ)でお得なセールが開催中!

f:id:magic_0147:20200906110143j:plain

今回はブルックスブラザーズのセール情報。気になるアイテムとおすすめのアイテムをご紹介。恒例のセールですがなかなかお得ですのでチャンスですよ。

 

 

セール情報はコチラ。 

www.brooksbrothers.co.jp

 

MAX50%オフのアイテムが更に10%になるというセール。

恒例のセールですが1点購入でさらに10%オフは美味しい。2点で20%オフとかよくありますがも2点、3点と購入数が増えるとそこまで欲しくないけど‥ってアイテムを買いがちですよね。

セール対象品はいろいろあるので興味があるものがあればサイズがあるうちに狙うことをおすすめします。

 

気になる&おすすめのアイテムはコチラ。

メリノウール ポロセーター (ライトグレー)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

一押しのニットポロ。あったら便利なやつ。

サイズもカラーも残っているので今のうちにどうぞ。斉藤さん。も1枚所有していますが、これからの時期にとてもおすすめです。ジャケットのインナーに、アウターのインナーに、大活躍してくれるアイテムです。

 

スーピマコットン ショールカラー カーディガン (ネイビー)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

こちらも今の時期にピッタリなショールカラーカーディガン。

コットンなので春秋に着ると良い感じのアイテム。冬には厳しいと思います。ショールカラーって上級者向けなイメージですが、セール価格ならチャレンジしやすいですね。ネイビーとグリーンがありますが、春と秋に着るならこのグリーンがおすすめです。

 

コットン ワッフル ショートスリーブTシャツ (ブラック)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

こちらは夏向けのTシャツ。

ワッフル生地で肌触りが良さそう。レザーアウターのインナーに使うも良し、夏に1枚で着るにも良し。インナーとしてならまだ使えそうですね。来年い備えるのもあり。

 

コットンピケ GFロゴ ショートスリーブTシャツ (ブラック)|Brooks Brothers Japan(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

 

なんてことないTシャツ。

こちらもインナーに使うか、来年に向けて買っておくかですかね。あまり安くないものの、近年どこも高いのでそう考えると悪くないかな。

ブルックスブラザーズのTシャツは数枚持ってますが結構いいですよ。値段相当の良さはあると思います。

 

失礼したかもしれん‥全く関係のない話し。

 

昨夜、電車から降りた際に話しかけられました。

相手「すいません、加納さんですか?」

斉藤さん。「いえ違います」

相手「すいません、そっくりだったもので」

斉藤さん。「いえ」

 

しばらく歩きながら「こんな白髪頭でスーツ着たオッサンに似てるとは珍しい。加納さんとは美味しいお酒が飲めそうだな」なんて考えていたんです。

ただひょっとして、勘違いだと思うのですが「斉藤さん。ですか?」だった可能性もあるのでは、と思い至りまして。イヤホンしてたので自信がない。

 

もし、そうだったなら大変失礼いたしました。

コメント欄、またはSNSでご連絡ください。タイミングがあえばお会いましょう。

 

いやー、でもそんな奇跡みたいなことある?やっぱり間違いだと思うんですが。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は恒例のブルックスブラザーズのセール情報をご紹介しました。

 

一押しはニットポロですね。これからの時期にピッタリです。

あとは春秋、春夏のアイテムになるのでワードローブとご相談ください。他にも気になるアイテムあったんですがサイズがほとんどありませんでした。

お買い得なので気になるものがあれば買っても損はしないかと思います。

 

実は狙っていたのがカシミヤウールのローゲージタートルネックだったのですが‥サイズがなかった。理想の混紡率なんですよね。

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。