1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

子供服!?Dickies(ディッキーズ)×MARVEL(マーベル)コラボTシャツ

f:id:magic_0147:20190130215200j:plain

今回は当ブログ初の子供服‥ではないんですが、子供服として購入したアイテムをご紹介します!ディッキーズがマーベルとコラボしたアイテムを見て欲しいなーっと思いつつ悩んでいたんですがとうとう購入しました。

 

 

コラボ記事はコチラをご覧ください。

www.fashion-press.net

 

魅力的なアイテムが一杯あるんですよ。この記事を読んだときはディッキーズやるなーと思いましたよ。ただ、デザインは気に入っても絶対着ない。

そんな年じゃないですからね(笑)

まぁ諦めるしかないなと思っていたんですが、待てよと。うちの息子に良いんじゃないか?と思ったわけです。

キッズアイテムもあるけど息子のサイズはなさそうだ。でも大人サイズのXSならいけるのではないか。

とはいえさすがに価値のわからない子供に8,000円は高いよね、ってことで悩んでいたらセールでお安くなってるじゃないですか!

【30%OFF】【ユニセックス】【MARVEL】SPIDER-MAN 裏毛オーバーサイズフットボールシャツ【Dickies公式ストア ディッキーズ】

価格:6,048円
(2019/1/30 22:05時点)
感想(0件)

ちょっと高いかなとは思いますが、たまには良いだろうと購入しました。

そんなわけでご覧ください。

 

ディッキーズ×スパイダーマンTシャツの紹介はコチラ。

f:id:magic_0147:20190130220953j:plain

 

こちらが表側です。

良い感じにスパイダーマンな雰囲気がありますよね。

生地は本体がコットン100%でリブ部分がコットン95%、ポリウレタン5%となっています。特別生地がいいということはありませんが、裏が起毛っぽくなっていてほんのり暖かそうな気はします。

今の時期なら重ね着が必要ですが春になれば1枚で着ることができるので結構長い期間活躍してくれそうです。

 

f:id:magic_0147:20190130224625j:plain

 

そして注目の裏はコチラ。

可愛くデフォルメされたスパイダーマンがどーんとプリントされています。

結構好き。

あー、スパイダーマンとコラボしたジョーダンが欲しかったかも。

www.1978.tokyo

 

感じんな息子と嫁の評価は?

見れば見るほど是非息子に着せたい!というアイテムなんですが、嫁様の評判はイマイチ。なぜだ。

  • 子供っぽ過ぎるのではないか。
  • 大人が遊びできるからいいんじゃないのか。
 
細けーことはいーんだよ!
 
大丈夫。
俺がコーデするから!
きっと大丈夫。
たぶんだ丈夫なはずだ。
息子よどうだ?
 
ふーん。

 

えー。結構高いんだぞ。もうちょっと興味を持とうよ。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回は子供用に購入したディッキーズ×マーベルのコラボTシャツをご紹介しました。

残念ながら妻子の評価が芳しくありませんが大丈夫。

絶対いけるはずだ。たぶんきっと。そうに違いない。

そんなわけで近いうちに息子を使って着こなしをやりたいと思います。

そんなに難しくないと思うんですよね。

是非そちらの方もご覧いただければ幸いです。

 

今回は以上です。ありがとうございました。