1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

【悲報】PC壊れる⇒直ったのでブログ更新を再開します。


タイトルにある通り、PCが壊れました。いや、壊しました。コップの水をこぼしまして…乾かしては見たものの電源が入らず。
修理に出すか買い直すか悩んだものの、PCのスペックが高いこともあって一旦修理に出そうかと。

PC壊れた!


そんなわけでちょっとお休みです。
この記事はブログ再開した際には消します。
コメントが付いたので残すことにしました。

iPad Proで買いていますがやっぱり使いにくい。
これははてなブログのインターフェースのせいですな。PCとだいぶ違うので。


本当にいろいろおきますね。多事多難。
お金もないのに。

とりあえず、再開まで少々お待ちください。

PC復活した!

やったぜ。
いやー、幸いなことに部品交換はなく、検査と掃除だけで復活しました。5,500円也。
5万円とか言われたら買い替えようと考えてました。その場合は20万円コース。あぶない。

そんなわけで今日から復活します。
まずは‥。PCが壊れていた期間の記事を修正しないとなぁ。
新しい記事を投稿しつつ裏で修正していきます。