1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

いつか欲しい!美しくラグジュアリーなBerluti(ベルルッティ)の鞄

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

今回はクリスマス直前!超高額なアイテムをご紹介します。高額過ぎてとてもじゃないけど購入出来ませんが「いつか手にしてみたい」、そう思わせてくれる美しい鞄の数々をご紹介するので是非ご覧ください。

 

 

Berluti(ベルルッティ)の過去記事はコチラ。

斉藤さん。が所有しているのはBerlutiの財布だけです。

靴も素晴らしいのですが、鞄も負けてないんですよ。

www.1978.tokyo

www.1978.tokyo

 

Berluti(ベルルッティ)の珠玉の鞄をご紹介。

ため息しか出ない美しい鞄の数々をご覧ください。

鞄を見てため息、お値段をみてさらにため息。

まぁ目の保養ということで(笑)

ブリーフケース

f:id:magic_0147:20181221053629j:plain

Un Jour Mini Engraved Venezia Calf Leather Briefcase - Berluti

 

f:id:magic_0147:20181221053723j:plain

ブルーUn Jour Miniレザーブリーフケース - ベルルッティ

 

いずれもお値段 400,000円オーバー。

芸術作品かな、と思わせてくれる佇まいだと思いませんか?

こんな鞄もって仕事に行きたい‥けど満員電車は似合わないですよね。

いつかこんな鞄が似合う男になりたいですねぇ。

 

トートバッグ

f:id:magic_0147:20181221054222j:plain

Toujours Engraved Venezia Calf Leather Tote Bag - Berluti

 

f:id:magic_0147:20181221054333j:plain

Toujours Engraved Calf Leather Tote Bag - Berluti

 

上が382,000円、下が328,000円でいずれも税抜の価格です。

パッと見だと肩掛けが難しそうですが、商品説明を読むと出来るようです。

「日常使いに適した実用的なモデル」

という位置づけですがお値段は非日常。※一般人の場合

 

クラッチバッグ

f:id:magic_0147:20181221055026j:plain

Nino Large Engraved Venezia Calf Leather Document Holder - Berluti

 

f:id:magic_0147:20181221055049j:plain

Nino Pm Engraved Calf Leather Document Holder - Berluti

 

上が143,000円、下が88,500円でいずれも税抜き。

ようやく現実的なお値段の鞄が登場です。

上は10インチのタブレットが、下は8インチのタブレットが入るくらいのサイズ感。

ベルルッティを見ていると欲しくなるんですよ、そしてお値段を見て諦めるまでがセットなんですが、最後にクラッチバッグを見ると「おっ安いかも」となるんです。

錯覚ですが。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はラグジュアリーなベルルッティの鞄をご紹介しました。いずれも素晴らしい鞄ですがお値段もえらいことになっています。

クリスマス直前ということでご紹介しましたが、こんな世界もありますよっというくらいで本気でおススメしているわけではありません(笑)

本気で欲しいのは事実ですが。

靴もそうですが、いつか手に入れる日が来るといいなぁ‥いや、手に入れてやるぞと頑張っていきます。

 

今回は以上です。ありがとうございました。