1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

AkamineRoyalLineのトランクショー情報!初の東北開催!

f:id:magic_0147:20190716091450j:plain

今回はAkamineRoyalLine(アカミネロイヤルライン)のトランクショー情報です。最近は毎月紹介しているような気がしますが、今回は東北は仙台でのトランクショー。お近くの方はチャンス。

 

 

仙台でのトランクショー情報はコチラ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akamineyukio(@akamineyukio)がシェアした投稿

 

期間:4/23(土)〜4/24

場所:江陽グランドホテル
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目3-1

 

動画をご覧の通り力が入っていますよね。

AkamineRoyalLineのトランクショーはめだか壮をそのまま持っていくイメージで行われる大掛かりなものです。他とは一線を画す規模になると思いますので興味がある方は是非足を運ばれることをおススメいたします。

 

以下引用です。

●オーダーアイテム
Akamine Royal Line & Akamine Class Sports
スーツ,ジャケット,トラウザーズ,コート,シャツ,ブルゾン

●申込先
ご希望の日時とお名前、フリガナを添えてinfo@incontro.jpまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

3月に行われた名古屋&大分のトランクショーと同様、目玉はやはりAkamineRoyalLineオリジナルの生地でしょう。

とても良い生地ですし、海外ブランドのものよりも安価だったりするのでおすすめです。

動画の中でコート用の生地が3種類出ていましたが、今年はコートもオーダーしたいと考えていただけに惹かれましたね。ブラウンかグレーか。グレーかな。

 

ただ何をオーダーするのか悩む時期。

オーダーしてから出来上がりまで4~5か月程度かかると考えると、間違いないのは秋冬を仕込むことですが‥そこは相談しつつ存分に悩んでいただきたいですね。

コードレーンの生地もめっちゃいいですからね。

 

AkamineRoyalLineオリジナル生地で仕立てたスーツ紹介。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

齊藤 広樹(@magic_0147)がシェアした投稿

 

上の動画の中でも紹介されていましたが、AkamineRoyalLineオリジナルのコードレーン生地で仕立てたスーツ。

コットン×シルクの生地ですが、張りがあってクリースなんかはパキッと入ってくれます。

レビュー記事はこちらをご覧ください。

AkamineRoyalLineで仕立てた最高のコードレーンスーツをご紹介。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

合わせて読みたい。

AkamineRoyalLineの記事は以下からご覧ください。

AkamineRoyalLine カテゴリーの記事一覧 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

あとトランクショーに行った際は、買わなくても良いので是非AkamineRoyalLineのオリジナルネクタイを試していただきたい。

AkamineRoyalLineの胸元が華やぐネクタイをレビュー! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

最高のネクタイとは?ネクタイについて考えさせられた。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はAkamineRoyalLineのトランクショー情報をご紹介しました。

初の東北開催です。東北は広いので仙台が遠いという方もいるかと思いますが、興味がある方は足を運んでみる価値は十二分にあると思いますよ。

こればかりは行かないとわからない部分って絶対にあるので。

 

そういえば今年の1月にオーダーしたトラウザーズが出来上がったと連絡が来ました。

近いうちに引き取ってきますので近いうちにまたレビューしたいと思います。

 

今回は以上です。ありがとうございました。