1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

第8回Akamineヴィンテージセール!気になるアイテムをご紹介。

今年2回目となるAkamineヴィンテージセールが開催されます。今回もオンラインでの実施ですでの遠方でも問題なく購入出来ます。今回はその中でも気になったアイテムをご紹介。

 

 

例年春と秋に開催するイメージだったAkamineヴィンテージセール。

コロナ禍になってからオンラインでの開催となり時期も不定期になったように思います。前回は2022年1月ですが、その前は2021年4月でした。

 

8回目となる今回は前回から間を置くことなく開催。

有名ヴィンテージショップのアネモネさんのアイテムも並ぶようです。

 

今後増える可能性もあるかもしれませんが、すでにBASE上で対象アイテムを見ることが出来ます。チェックして気になったアイテムはお気に入り登録をしておきましょう。

 

 

Akamineヴィンテージセール情報。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akamineyukio(@akamineyukio)がシェアした投稿

 

 

以下引用です。

◆会期◆
5/6(金) 10:00 〜 5/8(日) 23:59
イベント期間中は、インスタグラムのプロフィール欄のURLよりアクセス可能です。
商品はBASEに掲載いたします。
※販売開始は5/6(金) 10:00になります。

 

GWの最後にお祭りといった感じでしょうか。

毎回大盛況でほとんど一瞬で売切れていきます。開始前に買いたいアイテムを決めておいてスタートダッシュ。それでも買えないことがあります。

 

気になるアイテムはコチラ。

incontro1990.official.ec

 

エルメスのネクタイ。

今回は個人的にネクタイが豊作といった印象です。

他にもエルメスのネクタイはありますが、いずれも状態が良さそうですし、使いやすいものが多いですね。

お値段も12,000円とエルメスのネクタイにしては買いやすい価格。

 

incontro1990.official.ec

 

こちらはシャルべのネクタイ。

赤峰先生は結構シャルべが好きな印象があります。シャルべのネクタイも数本出ていますが、個人的にはこれがいいかなと。色がいいですよね。グレー?ブルーグレー?良い感じだと思います。

お値段はエルメスと同じ12,000円となっています。

 

incontro1990.official.ec

 

ネクタイの最後はリヴェラーノ&リヴェラーノ。

これはもう春にピッタリでしょう。新緑の色。今の時期に締めたい1本です。

お値段はエルメス、シャルべと同じく12,000円となっています。

 

incontro1990.official.ec

 

斉藤さん。も昨年仕立てたハンティングジャケット「アバディーン」が。

これが一押しですね。圧倒的におすすめ。

リネン100%の春夏仕様で、赤峰先生の私物ということなのでサイズは赤峰先生サイズ。だいたい48くらい。お値段は60,000円。

サイズが合って、これを購入出来る人が羨ましすぎる。

 

合わせて読みたい。

過去のヴィンテージセール情報。

参考程度にどうぞ。

 

■第3回

Akamine Vintage Sale!お得なアイテムが満載なセールをご紹介。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

■第4回

Akamineヴィンテージセール!お宝パワーでコロナを吹き飛ばせ! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

■第5回

第5回Akamineヴィンテージセール!今回もオンラインで開催です。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

■第6回

第6回Akamineヴィンテージセール!今回もオンラインで開催です。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

■第7回

第7回Akamineヴィンテージセール!気になるアイテムをご紹介。 - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回のAkamineヴィンテージセールの情報をお伝えしました。

気になるアイテムはあくまで個人の趣味です。

 

他にもジョンスメドレーのポロシャツが豊富にありますし、シャツも気になるものがありました。ポロシャツは無地だったら‥というのはあくまで主観。

とりあえずアバディーンのサイズが合う人が羨ましすぎる。

サイズが合えば絶対に狙っていた逸品です。

 

今回は以上です。ありがとうございました。