1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

AkamineRoyalLine大阪トランクショー&写真展情報!

今回はAkamineRoyalLineのトランクショー情報と赤峰幸生写真展の情報をお届け。すでにご存じの方もいるかと思いますが、知らない方はまだ間に合いますので是非ご覧ください。

 

 

2023年もAkamineRoyalLineと赤峰先生が躍動します(?)

2021年、2022年とコロナ禍において攻めたAkamineRoyalLineは、スーツが売れないと言われる時代に絶好調。2023年も1月から攻めるようです。

 

1月から大阪トランクショー、そして初となる写真展。

写真展ではとても魅力的なトークショーもやるようです。

興味がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

AkamineRoyalLine大坂トランクショー情報!

 

以下引用します。

●日程
10/22(土) 12:00~18:00
10/23(日) 10:00~16:00

●会場
リーガロイヤルホテル大阪
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島5-3-68

 

日程間違ってるがな。

 

Instagramの投稿を見たときに「あれ?間違えたかな」って思ったけど公式だった(笑)

正確には 1/21(土)~1/22(日) の2日間でやるようです。

以下から予約できるようですがすでにほとんど埋まってしまっているようです。

大阪トランクショー

 

大坂の話しを伺うと「ご飯を食べる時間もない」と聞きますのでやはり人気なんですね。凄いことですよね。本当に。

 

赤峰幸生氏初の写真展情報!

 

以下引用します。

開催日/1月24日(火曜日)~1月26日(木曜日)
場所/文春ギャラリー(東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋西館)
入場料/無料

 

平日開催。無念。

1月25日には時間はわかりませんが夕方から編集長と山下さんでトークショーをやるようです。ご本人から伺ったので現時点では間違いないでしょう。(今後変更になったらごめんなさい)

 

本当は斉藤さん。も行きたかった。手伝いも含めて参加できればと思っていたのですが、28日からイタリアに行くので調整が付かなかった。いやー、これは本当に無念。

まぁまだ完全に諦めたわけではないのですが。なんとか写真展いけないかと調整するつもりです。

 

AkamineRoyalLineで何をオーダーする?

 

今までいろいろとオーダーさせていただきました。

スーツ、コート、トラウザーズ、シャツ。これからオーダーするのであれば春夏でしょうか。上は秋冬ですがスーツもコートも春夏生地でオーダーできますからね。

 

AkamineRoyalLineは何もかもが唯一無二なので、ここでしか仕立てられないアイテムが沢山あります。その中でも一押しなのはジャケットとコートですね。あとはクラススポーツのハンティングとドライビングジャケット。

是非検討していただきたいですね。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

今回はAkamineRoyalLineの大坂トランクショー情報と、写真展の情報をご紹介しました。2023年もAkamineRoyalLineと赤峰先生は躍進し続けるでしょう。

新しいプロジェクトが動いているようですし今後も目が離せませんね。

 

斉藤さん。は今年はオーダー厳しいですね。イタリアにも行くし予算はカツカツ。でもAkamineRoyalLineは唯一無二のアイテムを出してくるので諦めがつかないんですよ。2023年はどうなるのか。楽しみですね。

 

今回は以上です。ありがとうございました。