1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

SEEKの「ストレートパンツ」のサイズ感&着こなしをご紹介!

f:id:magic_0147:20180724204659j:plain

先日紹介したSEEKのトラウザーズ「ストレートパンツ」についてサイズ感と着こなしをご紹介します。結構良く出来たトラウザーズなので興味がある方は是非ご覧ください。

 

 

購入レビューはコチラ。

読んでいない方は先にコチラをご覧ください。

www.1978.tokyo

 

サイズ感やシルエットについてはコチラ。

f:id:magic_0147:20180728171059j:plain

 

175㎝、63kgの斉藤さん。が購入したのは Mサイズ です。9分丈のトラウザーズなので短めの仕様です。個人的にはベストな丈感だと思います。

「ストレートパンツ」のはずですが、ややテーパードが効いているように感じられました。たぶん気のせいではないと思うのですが。

 

f:id:magic_0147:20180728171510j:plain

 

もう1枚。履き心地も良いしシルエットもキレイ。レギンスパンツなだけあってストレッチ性も高いし、『冷感』謳うだけ合って結構涼しい。価格も 7,800円 とこなれた価格で買いやすい。

正直、文句はほとんどないんですが、強いて言うならポケットとか生地が重なっているところの色が濃く見えるところ。上の写真だとわかりませんが下の写真だと判りやすいですよね。黒い下着を穿いているから透けてるわけではないです。

ただ、これって仕方がないんですよね。他のブランドも同じですし…なんとかならんもんですかね?

 

着こなしはコチラ。

いつも通りインスタグラムからの転載です。

https://www.instagram.com/p/BlvBQyyh2Sm/

マリアサンタンジェロのプルオーバーシャツ。メッシュなので結構涼しい。#mensfashion #mensstyle #menslook #outfit #ootdmen #coordinate #自撮り #ファッション #メンズファッション #今日のコーデ

シャツ:Maria Santangelo(マリア・サンタンジェロ)

トラウザーズ:SEEK

ベルト:UNIQLO

時計:ZENITH(ゼニス)

 

クールビズコーデ。ホワイトのトラウザーズにネイビーのトップスは鉄板ですよね。この日の靴はオールデンのタッセルローファー(ブラウン)だったと思います。サイズ&シルエット紹介の写真にもありますが、サックスブルーとの相性も良いし結構何にでも合うので使いやすい。

 

https://www.instagram.com/p/BlxLvZxh_4_/

SEEKのトラウザーズがかなり良い。#mensfashion #mensstyle #menslook #outfit #ootdmen #coordinate #自撮り #ファッション #メンズファッション #今日のコーデ

Tシャツ:Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ)

トラウザーズ:SEEK

 

カジュアルコーデですが上と同じ色合いで申し訳ない。Tシャツも買ったばかりということでそういう気分でした。やっぱりネイビー好きだわ。

大人の休日って感じで結構気に入っています。

ホワイトのトラウザーズは何にでも合うというのは嘘ではないんですが、やっぱりネイビーが一番合うと思うんですよね。

ちなみにこの日の靴はグルカサンダル(ダークブラウン)でした。

 

まとめ。

いかがだったでしょうか。

正直もうちょっと色々なカラーのコーデをするべきでしたすいません。サイズ感&シルエットの写真も靴を履いた方が良かったよね。すいません。

ただねー、今暑くてエアコンのない部屋で長時間の撮影は厳しい。なのでサイズ感やシルエットがわかればいいか!ってことで裸足です。

着こなしの方の写真は近いうちにこっそりと追加しようかと思います。告知とかはしませんが、1ヶ月後とかに見直したら増えてるかもしれません。

SEEKのストレートパンツですが思っていた以上に良いです。トラウザーズ1本に何万も出してられないよ!って方に特におすすめ。

コスパ抜群なので検討してみてはいかがでしょうか。

 

今回は以上です。ありがとうございました。