1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

アラフォーのオッサンが自分のスタイルを探し続けるブログ。

グローブトロッターの4輪モデルが気になるぞ!とうとう出たな‥

f:id:magic_0147:20170928002129j:plain

今回は気になるアイテム紹介です。スーツケースといえばグローブトロッターが好きなんですが、少し前から4輪のモデルが出てるんです。アナログな鞄だったグローブトロッターがとうとう大きく変化しました。

 

 

グローブトロッターの紹介記事。

小さいやつしか持ってないですが、国内旅行程度ならこれで十分。

気に入っているスーツケースですが、「機能性」はいまいちという記事となっています。興味がある方はご覧ください。

www.1978.tokyo

 

コラボの多いグローブトロッターですので気になったものは紹介しています。

どれもデザインが秀逸なんですよねぇ。

ポール・スミス×グローブ・トロッターのスーツケースがカッコいい! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

ティファニー×グローブトロッターのスーツケースが美し過ぎる! - 1978 -アラフォーからの一生モノ探しー

 

グローブトロッター×007のスーツケースがカッコいい!

f:id:magic_0147:20200318224340j:plain

https://jp.globe-trotter.com/no-time-to-die-luggage-collection/?gclid=Cj0KCQjwjcfzBRCHARIsAO-1_Oqvi28Q_21bfxTz2KVn77PqUdmXT98E7XD9_yIa-3sNMjupN3F_zA8aAtzXEALw_wcB

 

007最新作の「ノー・タイム・トゥ・ダイ」とのコラボアイテム。

デザイン的にも落ち着いていてカッコいいと思いますが、番重要なポイントは「4輪」ということです。

「2輪」と「4輪」だと移動しやすいのは圧倒的に「4輪」ですよね。今まで頑なに「2輪」だったグローブトロッターがとうとう出してきました。

 

あれ?と思った方。

そう、実は少し前に「エアロ・カーボン」ラインが出ていて、そちらは4輪だったんですが、こちらのモデルは素材が『カーボン』なんですよ。

グローブトロッターといえば『ヴァルカン・ファイバー』がいいなと思っていたんです。カーボンの方が間違いなく頑丈だと思うんですけどね。

 

今後はこの4輪の流れが続いていくんですかね。

海外旅行をするタイミングで、大きいサイズのグローブトロッターも欲しいと考えているので『ヴァルカン・ファイバー』で「4輪」のモデルも常設して欲しいなと。

 

ちなみに今回のコラボアイテムは以下のようになっています。

  • No Time To Die 19インチ トロリーケース(4ホイール): 32万3000円(税別)
  • No Time To Die 26インチ トロリーケース(4ホイール): 36万3000円(税別)

発売日は2020/4/1です。

 

まとめ。 

いかがだったでしょうか。

今回は気になるアイテム紹介ということで、グローブトロッター×007のスーツケースをご紹介しました。

とうとう4輪来ましたね。これは嬉しいですね。やっぱり大きいサイズのスーツケースは4輪の方が良いかなって思います。

コラボアイテムはお値段が苦し過ぎるので通常ラインでお願いしたい。

 

あー、ハワイに行きたい。

今年は無理っぽいけど来年はなんとかなるかな。おっこれは!というスーツケースを見つけると旅行に行きたくなります。

 

今回は以上です。ありがとうございました。